アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子犬を立って抱っこしていたら、急に暴れて下に落としてしまいました。
キャイーンキャイーンって一分程ないていたんですが、大丈夫なんでしょうか??
今は、普通に歩いています。

A 回答 (3件)

仔犬を抱くときは、座って抱いた方がいいです。


仔犬は赤ちゃんなので、予想もしない行動をする事がある為です。

今元気なら大丈夫とは思いますが、頭など打ってないですか?
もし時間がたってから、動きに異変が出たりなどしたら病院に行かれるのが良いかと思います。
    • good
    • 2

心配なら病院に行ってレントゲンを撮って貰えばいいと思います。



小型犬の場合だと骨折する可能性もあるので立って抱っこは危険です。小さくても大きくても命なので気を付けてあげてください。
    • good
    • 2

人間より丈夫だから問題ないでしょう。

人の手から落としたぐらいのショックで怪我なんかしません。
 急に暴れた原因は、よく調べたほうがよいかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!