アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

中国・韓国が本国以外で反日教育をしている地域はどこでしょうか?
昨今、この国が多くの新興国に投資しているので気になります。

A 回答 (2件)

所謂、告げ口外交を2か国共、展開してました、共同記者会見の


席で独国の首相のウンザリしていた表情が目に焼き付いてます。

崩壊寸前の国ですよ、日本は巻き込まれないように準備してますね、
中国はあの手この手で企業の引き上げを阻止してます。
地方債が破綻して、騒ぎが始まってます、バブル崩壊を誤魔化す為に、
毛沢東が与えた25年間の土地の使用権を農民から買い取り、
農民を大都市に集約してます。
中国共産党員でなければ人に非ず!こんな国に生まれなくて良かった。

韓国は御存知の通り、騒ぎが始まってます、17人の大統領の内、
このまま行くと、殺された一人を除くと、賄賂、汚職のスキャンダル
で16人が辞職となりそうです。
の制度を廃止、両班(ヤンバン)を解体したのに、両班は
しぶとく復活して、騒ぎが治まった事が無い、国民が数多、餓死
しているのに、ロケット作りの北朝鮮、半島の御方達は何なのでしょう。
あぁ~こんな国に生まれなくて良かった。

良かった処から悪かった処を差し引くと、良かった処が残るので
日本時代が良かったと考える、台湾の方々とは随分と違う様です。

日本は非戦闘員が空襲、原爆で数多、殺されましたが、怨み辛みを
押し隠し、堪え難きを耐え、忍び難きを忍びの精神で未来志向で、
頑張った日本人偉い!誇りに思いますよ。
そんな姿を世界中が注視してます、反日教育をすればする程、
世界から相手にされず、孤立の道にまっしぐら・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございました!

お礼日時:2016/12/08 16:09

ご安心ください。


中韓しかありません。
中韓もそう長く続きません。
昔と違って今は簡単に旅行ができます。
いくら悪口を言っても日本に来たら全然聞いて来たことと違うので中国人は日本を見直すんですよ。
コリアだけは変わりませんが、それでも
前は知らないで反日を叫んでいましたが、
今は日本の素晴らしさを分かった上で反日をしています。
なぜ反日をするのかと言うと言わなきゃ孤立するからです。
でもそういうのも次第に変わっていくと思います。
日本が韓国の反日に対抗して嫌韓を打ち出し、
買わない、行かない、教えない
を自然発生的に行っておりそれが今後ボディブローのように韓国を締め付けるからであります。
理不尽な反日に対し、
日本は
正当な嫌韓を打ち出した。
正しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい流れですね。ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/08 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!