プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2女子です (長文です!)
クラスに好きな男の子がいます。
この1年ほどで、「ん?」と思うような・・・好意があるような発言等が何回かありました。私は今まで告白などはすることもされることも無く、恋愛系の噂が立ったりすることもありませんでした。そのため恋愛には疎いです^^; なので勘違い(妄想(?))かも知れませんが・・・
例えば、
彼が髪を切った時に、「髪切ったんだ」と何気なく言ったら、「いつ気づいた?」と気になっているように言われたり

棚のリュックをとる時にすぐ上の荷物をパッとどけてくれたり と、これまでこんなことは無かったので少し気になりました。
あと、話してて目が泳ぎます。
本当に小さなことなので、私の思い違いかもしれないですが...小学校からクラスが一緒なのである程度は今までの感じを知っています。
正直いって、脈あると思いますか?

教えてください(><;)

A 回答 (1件)

脈ありになる可能性は、あります。


今、とても仲の良い、いい関係が築けている様に思います。
「振り向けば、キミがいる」
みたいな、お互いに心暖かくなる相手ではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
恥ずかしいですが、私もそんな関係をめざして頑張ります!

お礼日時:2016/12/04 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!