プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

w不倫をしてるものです。
先日、たがいに話し合いの末別れることになりましたが、その2日後にメールが届きました

体の関係はなしにして、お互いに気持ちだけつながっていたいといわれました。

会うこともできないで、メールと通勤時の電話のみ。
これって付き合ってるといえますか??

A 回答 (6件)

付き合ってる、ってことじゃなくて、「心の友」ってやつでしょ。


「いきなり、何もかもなくすのは寂しすぎるから」って、ただの未練がましさだと思うよ。

メールや着信履歴が結婚相手にバレたら、会ってるんじゃないかと疑われて、グチャグチャといやな思いするだけだと思うけど。

中途半端なリスクを負うなんてバカバカしいんじゃない?
    • good
    • 0

ただの未練がましさにしか思えません。


キッパリと断ち切ることです。
    • good
    • 0

気持ちだけ、繋がる、、


それの方が、かなり裏切りじゃない?
それなら、バレないように気つけて、今まで通り性の快楽に溺れてればいいでしょう
    • good
    • 0

あなたの気持ち次第



不倫していたら人生スッテしまいますよ
    • good
    • 0

やめときなはれ、やるんやったら、ちゃんとお互い清算して、結婚したら。

    • good
    • 0

付き合ってるといえますか??って、旦那にでも聞いて見たら?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!