アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOHO宇都宮のスクリーン9の座席表について。


ネットでいくら検索しても出てこなくて、映画別の左側にあるスクリーンの数字のところをタップすると座席表見れます見たいの見ましたがタップ出来ない状態だし、変わったのかな?と…。誰かスクリーン9の座席表分かる方至急教えてください(>_<)

A 回答 (1件)

TOHOシネマズのサイトは6月にリニューアルしましたね。

上映スケジュールのページで、上映時間をクリックしてください。TOHOシネマズのサイトは、リニューアル前もそうでしたが、スクリーンの数字をクリックしても座席表は出ません。
https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/015/TNPI …
「TOHO宇都宮のスクリーン9の座席表につ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2016/12/05 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!