アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確実に入院できる方法教えてください。

A 回答 (4件)

暴漢にさされる

    • good
    • 0

骨折とかかな?

    • good
    • 1

精神科で、宇宙人が!と


言えば、強制、保護室で隔離
    • good
    • 1

車に跳ねられること

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!