プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前日の夜くらいに明日遊ぼうとか誘ってくる友人(男)がいます。
もちろん行ければ行けばいいし、行きたくなければ行かなければいいんですが、私は前日とかまず無理だよ、と伝えたのですがそれでも直前に言ってきます。
しかもこの前また明日ごはん行こう、と言われたまたま大丈夫だったのでいいよ、と返事をしたんですがその後連絡なく、その日が過ぎてしまいました。
誘っといて放置とか・・・
その後何事もなくまた明日ヒマ?と連絡がきたので、そのこと(放置したでしょ)を言ったんですが、謝るわけでもなくそのことはまったくスルーでした。

友達といっても元上司なので尊敬できる部分もあるんですが、こういう感覚が私にはまったく理解できないので直してもらうというか、うまく対処する方法ってありますか。
最悪距離を置くしかないのかなぁと思ってるんですが・・・

A 回答 (4件)

あなたのこと軽く見ているのでしょう。


誘ったらへいへいついてくる、みたいに。
それでいてそのことを忘れてる・・・、どうしようもないですね。

今のところ接点がないのであれば、もう会う必要もないのではないですか?

少なくとも色恋ではないような気がします。遊ばれてる?とかそんな感じですね。
(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色恋では全然ないです。お互い。
でも軽くは見られてると思います。
たまにちゃんと前もって誘われて遊びに行くときは普通に楽しいんですけどね。
やっぱどうしようもないですよねー
ありがとうございました

お礼日時:2016/12/04 23:02

暇つぶしの感覚ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇つぶしはお互いなのでいいんですけど・・・

対処法はないですかねぇ
ありがとうございました

お礼日時:2016/12/04 23:05

すみません間違えました!

    • good
    • 0

自動車保険

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!