アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体がだるく起き上がれない。どこか落ち着ける場所へ行きたい

A 回答 (5件)

空気を集めた「エア・ソファ」や「ハンモック」で気軽にリラックス!

    • good
    • 0

どこかに行くにしても起きなきゃ。

    • good
    • 0

海にちっちゃなボートを浮かべてゆらゆらしたいな(^v^*)

    • good
    • 0

起き上がれないのなら布団の中でゆっくりしたらいいと思う

    • good
    • 0

俺も落ち着ける場所探してます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!