プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タケルのサブ何を入れればいいでくすか?
教えてくれませんか?

A 回答 (5件)

ヤマタケなどの英雄神は、ダンジョンの攻略情報と睨めっこしながら「B1はコレ、B2はコレ」というように使うスキルを決めるものだと思ってます。

ダンジョンごとに決めるのでテンプレはあてになりません。

よく使われるサブは
 真田幸村、千代女、ウリエル、ベリアル、ミネルヴァ、レイラン、光アレス、ライラ、トゥバン、スルト、五右衛門
などでしょうか?
    • good
    • 0

始めたてでそこまで考える必要は無いと思いますし、ここで回答したものが組める頃には別の強キャラが実装されてる可能性が高いです



それにコスト不足で編成できないと思いますよ?
    • good
    • 0

タケルは特殊降臨で取れるスカーレットで代用効く程度ですからリセットの中ではやり直し候補ですね。



メンバーなら
スカーレット スルト ヘパイストス 五右衛門などが候補でしょうか
    • good
    • 1

連投はよくないよ

    • good
    • 2

ヤマタケパーティーのサブなら


覚醒レイラン、赤ソニア、ウルド、ガディウス、五右衛門です。陣系は

赤ヴァルキリー、スーカレット、覚醒ミネルヴァ、ベリアル、光火アレス、真田幸村です
変換系は(転生ミネルヴァでもOK)

※この中で持ってたら組んで見てはいかがでしょうか?

あとは軽減、威嚇ならフェニックスライダーやエキドナですね!

あとは覚醒曹操です。威嚇と火を作りますからね

エンハンスなら覚醒フレイ

こんな、感じです。参考にどうぞ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!