アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは心室頻拍ですか?
担当医は気にすることないといっていました。ちょっと不整脈が出やすい体質なんだろうなぁですって。心室性期外収縮連発は命にかかわりますよね?不安です。ちなみに意識はしっかりしています。頻脈のためメインテートを飲んでいます。

「これは心室頻拍ですか? 担当医は気にする」の質問画像

A 回答 (1件)

ドクターのほうが専門です。

言葉を信じましょう。頻拍でなにか症状出ていますか、めまい、息切れ、吐き気、ふらつき。なければ、疑心暗鬼がいけない。これも信じられませんよね。ちなみに、連発で2週間で続けた記録保持者です。抜けないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、それ心室細動ですよね?突然死するやつじゃないですか?大丈夫ですか???
今日のセカンドオピニオンに行ったら危険と言われ薬を最大量にされました。

お礼日時:2016/12/10 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!