アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から1日LINE未読無視なんだけどこれって普通??

A 回答 (3件)

前からそういったことがあるのなら普通なのでは?人によるので断言はできかねます。

何かあったのなら、返したくないと思われてる可能性もありますね
    • good
    • 0

彼氏なのにLINEでしか連絡を取らない状況ならば、普通かどうかはともかくあり得るのではないですか?

    • good
    • 1

お互いの。

距離感によります。
普通でなと思いますが、普通の人たちもいるのかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています