プロが教えるわが家の防犯対策術!

松屋「クリームシチュー定食」味噌汁いる?新議論勃発。シチューにお味噌汁、あなたはどう思いますか?

参考URL:松屋「クリームシチュー定食」 味噌汁いる?と新議論勃発
http://news.goo.ne.jp/article/r25/trend/r25-2016 …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (13件中1~10件)

うちの社員食堂のカレーにはもれなく味噌汁が付いています。

ちょいミスマッチ。

まぁ、カレーライスとか焼飯とか何にでもチャーハンが付けられる店もありますし…。
    • good
    • 0

飲む、飲まぬは個人の自由として、全品に無料で付いてるなんて(もちろんその原価込みの値段設定でしょうけれど)チョット儲けた気分をくすぐる、ユニークなサービスだと思いますよ。


お味噌は健康食ですし、お客様への優しさや気遣いの表れだと思います。
    • good
    • 0

いいんじゃないですか?クリームシチューは汁物じゃないし、ご飯と一緒なら尚結構、パンと一緒?それは一寸合いにくいかな・・。

    • good
    • 0

いらないと思います^^。



味噌汁を飲みたい人だけにつければいいのになぁ。って思います。
残したらもったいないもんね^^。
    • good
    • 0

汁物と汁物…いらないのでは?

    • good
    • 0

松屋の謳い文句に、「全品みそ汁付き」と書いてあります。


好むと好まざるとに関わらず、出すことに成っています。
嫌なら飲まなければ良いだけの話です、議論の余地なし。
残しても文句は言われません。
    • good
    • 1

洋食屋さんなら違和感を感じますが


「松屋」と言う前提なら違和感ありません。

松屋で味噌汁は、つきものですから。
    • good
    • 1

私自身は「要らない」。


出来るなら「味噌汁」の分、安くしてくれ。
    • good
    • 2

どうでもいいじゃーないですか!

    • good
    • 0

“私は”要りません!シチュー自体にボリュームが有るので、味噌汁迄付けたら胃が…。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!