プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノがバイト中は、これどこに置いたらいいですか?や、なになにどこにありますか?など話をしてきますが、内容自体は別に聞く事でもないし考えればわかる事をなぜか聞いてきます。バイト以外は露骨に避けてます。あいさつもしてくれません(こっちをみてくれないのであいさつできない)避けてますよっていう仕草をします。多分嫌いではないと思うですが… 脈はないのは100%わかってるんですが、なぜバイト中だけ話しかけてくるんですか?その子は何も考えてない思うんですが意見が欲しいです。お願いします

A 回答 (3件)

そのまま何も考えてなんだと思いますよ


お仕事割り切りモードで、業務連絡で話しているだけですよ。

避けてますよっていう仕草ってそうとう幼稚な性格な元カノさんですね

あなたも「避けてますよっていう仕草」をしてみたら面白いですが
バイトと終わって ほかのバイトの子に仲良くおしゃべりするのが効果的ですよ。
元カレを取られた感ハンパなくなるので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
何も考えてないですよね!ほんと幼稚なんでよね笑自分も避けてみようと思います笑

お礼日時:2016/12/05 17:53

>内容自体は別に聞く事でもないし考えればわかる事をなぜか聞いてきます。


お前にとってはそうかもしれないけど
彼女にとってはそうじゃないかもしれないだろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
その子は本当に掴めないです。

お礼日時:2016/12/05 18:03

仕事は仕事だから。


ただそれだけ。
仕方なく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!仕事だから話しかけやすいのかもしれませんね。

お礼日時:2016/12/05 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!