プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは!!
最近、付き合っても以内男性の方とのことを、
「付き合ってるでしょ?」「彼氏でしょ?」
と言われるようになりました。
2人の雰囲気がそんな感じというか、醸し出てるとか……男性の方の顔が優しいとか……私が気になっている人なので、嬉しいのですが……

付き合ってもいないのに、付き合っているように見えたりすることってあるんですか?

素朴な疑問ですみません。
宜しくお願いします

A 回答 (4件)

あるでしょう。

良い雰囲気だとそう見えますよ。

例えがちょっと違うかもしれませんが、私は彼とお付き合いしていたころ、 通りがかりの人にカメラ撮影を頼んだら
『奥さんもうちょっと笑って』って言われました(笑)

付き合ってまだ半年くらいの頃だったので 『夫婦に見えたの??』と思ったけど嬉しかったです。

その彼と結婚し20年が過ぎました。
ずっと幸せですよ。
    • good
    • 0

ちょっと距離が近かったり、一緒にいることが多かったり、仲良さげだとすぐ人はそういう目で見ます。


わたしだって経験ありますもん。
脈アリかどうかは分かりませんが、まわりからみたらそういう風に見えているのではないでしょうか。
    • good
    • 0

見えへんかったら言わんやろ。


実際付き合ってないねんから周りから何言われよーが関係あらへんやん。
    • good
    • 1

あるでしょう、そりゃあ。


なんか、いつもいっしょにいるとか、笑顔が多いとか、そういう理由で。
もちろん、だから絶対にお付き合いに発展するってわけじゃないですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!