プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原宿で、ガーリーでかわいい系のふくやさんを教えてください。竹下通りか、できれば駅の近くがいいです。
学生なので、2000以下ぐらいのプチプラのお店がいいです。
できるだけたくさんお願いします(人 •͈ᴗ•͈)

A 回答 (1件)

お店の名前なんか覚えてない・・・!


たくさんあるし、しょっちゅう店も入れ替わります。
竹下通り歩くだけで楽しいですよね。歩いて見つけるのが一番です。
(元ゴスロリのおねいさんより)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても楽しくお買い物できました!

お礼日時:2016/12/13 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!