アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、新しいアニメを見始めようとしているのですが、なにかオススメのアニメがあったら教えてください(*^▽^*)

A 回答 (8件)

銀魂!

    • good
    • 0

走れ!おう松さん

    • good
    • 0

文豪ストレイドッグス、


東京喰種、
ノラガミ、
魔界王子、
夏目友人帳
などなど....。

一番のおすすめは、ギャグもありますがシリアスも兼ね備えてる
文豪ストレイドッグスです。
実在する文豪の方々の性格や癖などを、ちゃんと描写しているので面白いです。
投稿者様がもし、ギャグはあまり好きではないのなら、アニメ好きじゃなくても泣ける、夏目友人帳をおすすめします。ほっこりします笑
    • good
    • 0

質問者さんの性別年齢、趣味嗜好、エログロのOK・NGなど分かりませんので、


とにかく人気や話題性が高かったもので、あまり古すぎない作品をざっと紹介します。
なお、『ワンピース』や『君の名は』のようなあまりに有名過ぎるものは、おおむね省略しています。

『タイガー・アンド・バニー』近未来・ヒーロー・アクション・コンビもの(男二人)
『キルラキル』バトル・学園・女主人公・コメディ・ややエロ
『ワンパンマン』ヒーロー・コメディ・バトル
『とある魔術の禁書目録』『とある科学の超電磁砲』近未来(現代?)ファンタジー・学園・異能力バトル・女多め・ややエロ
『ソードアート・オンライン』MMORPGもの・アクション・女多め
『刀語』バトル・架空時代劇
『銀魂』アクション・ギャグ・SF江戸時代・やや下ネタ
『アルスラーン戦記』ファンタジー・戦争・アクション
『コードギアス』SF・陰謀・戦争・巨大ロボット・女、イケメンそれぞれ多め
『マクロスF』SF・巨大ロボット・アクション・歌(アイドル)
『Fate/stay night UBW』『Fate/Zero』現代ダークファンタジー・バトル・コンビもの・歴史の偉人・ややグロ
『図書館戦争』アクション・図書館
『鋼の錬金術師』ダークファンタジー・ややグロ
『寄生獣』アクション・サスペンス・現代ファンタジー・ややグロ
『魔法少女まどか☆マギカ』魔法少女・ダークファンタジー・女多め
『進撃の巨人』グロ・ダークファンタジー・アクション・イケメンやや多め
『ドリフターズ』ダークファンタジー・アクション・ややグロ・歴史の偉人
『攻殻機動隊SAC』SF・刑事・アクション・ややグロ・女主人公・オッサン多め
『PSYCHO-PASS』SF・刑事・アクション・グロ・女主人公・イケメンやや多め
『デュラララ!!』群像劇・イケメンやや多め
『デスノート』サスペンス・頭脳戦・現代ダークファンタジー
『ノーゲーム・ノーライフ』ファンタジー・ゲーム頭脳バトル・女多め・ややエロ
『カイジ』ギャンブル
『狼と香辛料』ファンタジー・商売ビジネス・ケモノ耳ヒロイン
『氷菓』日常の謎系ミステリー・学園
『未来日記』未来予知戦・現代ダークファンタジー
『シュタインズゲート』タイムマシン・サスペンス・女多め
『僕だけがいない街』ループもの・サスペンス
『Re:ゼロから始める異世界生活』異世界転移・ファンタジー・ループもの・サスペンス
『化物語』(物語シリーズ)妖怪モノ・会話劇・サスペンス・アクション・女多め・ややグロ
『がっこうぐらし』日常系・ホラー?・女のみ・ややグロ
『ひぐらしのなく頃に』ホラー・女多め・グロ
『涼宮ハルヒの憂鬱』学園・部活モノ・SF・女多め
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』青春
『響け!ユーフォニアム』吹奏楽部・青春・女多め
『Free!』水泳部・青春・イケメン多め
『花咲くいろは』旅館・青春・女多め・女主人公
『SHIROBAKO』お仕事もの・アニメ制作・女やや多め・女主人公
『銀の匙』農業高校・青春
『ARIA』ファンタジー?・ヴェネツィア・ゴンドラ漕ぎの観光案内人・女多め・女主人公
『アイドルマスター』『アイドルマスター シンデレラガールズ』アイドル・青春・女多め
『ラブライブ』『ラブライブ サンシャイン』アイドル・学園・青春・女のみ
『けいおん』日常系・バンド・女のみ
『ガールズアンドパンツァー』戦車・スポーツ?・女多め・女主人公
『のんのんびより』日常系・女多め・女主人公
『ご注文はうさぎですか?』日常系・女多め・女主人公
『とらドラ』ラブコメ
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』妹・ラブコメ?
『俺物語』ラブコメ
『月刊少女野崎くん』コメディ・ラブコメ
『干物妹うまるちゃん』コメディ・女多め
『おそ松さん』ギャグ
『だがしかし』コメディ・駄菓子
『生徒会役員共』コメディ・下ネタ・女多め・エロ少ない
『監獄学園』学園・コメディ?・エロ
『さよなら絶望先生』コメディ?・女多め
『日常』シュールギャグ
『てさぐれ 部活もの』大喜利・ほぼ女性声優のラジオ

(映画)
『心が叫びたがってるんだ』青春
『聲の形』青春・聴覚障害者
『楽園追放』SF・アクション
『空の境界』現代ダークファンタジー・ややグロ・ややエロ・アクション・哲学思想?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます(^^)v

お礼日時:2016/12/10 21:55

■2017年冬アニメ


・アイドル事変
・あいまいみー 三期
△蒼の祓魔師(エクソシスト) 京都不浄王編
・AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-
◎ACCA13区監察課
・うらら迷路帖
〇エルドライブ【ēlDLIVE】
・鬼平
◎CHAOS;CHILD
・ガヴリールドロップアウト
・銀魂 新シリーズ
〇クズの本懐
◎GRANBLUE FANTASY The Animation
・けものフレンズ
◎この素晴らしい世界に祝福を!2
・小林さんちのメイドラゴン
△昭和元禄落語心中 -助六再び篇-
〇スクールガールストライカーズ Animation Channel
・SUPER LOVERS 2
〇セイレン
・戦国鳥獣戯画~乙~
・戦隊ヒーロー スキヤキフォース –ぐんまの平和を願うシーズン
〇チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃~
・ちるらん にぶんの壱
〇超・少年探偵団NEO
〇テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 第2期
・リトルウィッチアカデミア
〇亜人ちゃんは語りたい
〇ハンドシェイカー
・BanG Dream!
・ピアシェ~私のイタリアン~ update
・ピカイア! 二期
・風夏
△Fate/Grand Order –First Order–
・政宗くんのリベンジ
・MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang
・南鎌倉高校女子自転車部
△闇芝居 四期
〇幼女戦記
・弱虫ペダル NEW GENERATION
△Rewrite 2ndシーズンMoon編/Terra編
・龍の歯医者
△霊剣山 叡智への資格
△One Room


◎ おすすめ
◎ 期待大
△ 微妙
・ 好み次第
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉ!たくさんありがとうございます(^^)v私は個人的にこのすばの二期が楽しみです^_^

お礼日時:2016/12/07 18:44

3月のライオン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いたことはあるけどみたことはないので見てみます!ありがとうございます(^^)

お礼日時:2016/12/07 18:44

氷菓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

途中までしかみてないのでじっくり見てみようと思います♪ありがとうございます(^^)

お礼日時:2016/12/07 18:44

キャシャーン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!