アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

割と良い財布が一万円くらいで買えるようなところはありませんでしょうか
お父さんが財布を買ってくれるのです

A 回答 (4件)

山手線の御徒町から秋葉原にかけての高架下に、ショッピングモールがあるのはご存知でしょうか。


http://www.jrtk.jp/2k540/

他のショッピングモールと違うのは、モノづくりをテーマにしていて、手作りの革製品などがある事。
私だったら、そこで買ってもらいます。

どこにでもあるものではなく、そこでしか見つけられないようなもので、質は良いです。

こんなショップの、
http://www.jrtk.jp/2k540/shop/

こんなものなど、
http://www.mic1978.com/fs/micshop/c/material/ind …
http://borsa.main.jp/category/products1/
http://www.b3labo.com/category/allitem/
    • good
    • 0

甲州印傳は、いかがでしょう


山梨の特産品 鹿皮に漆で模様を描く皮細工で 素材や手間の割に価格がリーズナブルで 使い易い皮製品です。
青山にショップが有ります。
本店は、甲府にあります。
http://www.inden-ya.co.jp/lite/news/news161122.h …
    • good
    • 0

ふつーに百貨店に行くのがいいよ



1万円超えてもOKしてくれるし(^^)v
    • good
    • 0

一流デパートのほか、街中のかばん屋さん、イトーヨーカ堂でも売っています。


でも、値段よりも使いやすいお気に入りのほうが良いでしょう。
お金が余ったら、お返しにお食事でも…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!