アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ数年、東宝特撮映画に、川北監督の名が出ていませんが、なぜなのでしょうか
ご存じの方、教えてください。

A 回答 (2件)

長年の功績によって本社での地位が上がったため、現場


になかなか顔を出せなくなった…という事情のようです。

ちなみに、現在の肩書きは

「東宝本社次長」

だそうで…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですか。
体調を崩したとか、まわりと何かトラブルがあってとかで、出なくなったのかなぁと心配していました。
またいつか、戻ってきてくれると、うれしいですね。
教えていただきどうもありがとうございました。

お礼日時:2001/07/01 10:26

下記url参照。

山口きらら博へ行ってみよう。

参考URL:http://www.city.ube.yamaguchi.jp/kirara/mirai.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!