プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他人の携帯の中身を見れるのか?どういうふうにして見るんですか?

A 回答 (6件)

あなたの事を非難するつもりは


まったくありませんが、

見られて困るようなら
もう少し考えて行動するべきです。
    • good
    • 1

方法としてはいろいろあろうかとは思いますが、例を挙げるならば分解とエックス線撮影とをあげておきます。


中身見ておもしろいですか?
「他人の携帯の中身を見れるのか?どういうふ」の回答画像5
    • good
    • 2

分解する

    • good
    • 0

手紙と同様、携帯のメールの盗み見にも、大きなリスクがあります。


民法の規定により、プライバシーの侵害による損害に対して、被害者は損害賠償請求を起こすことが可能である。慰謝料として数万~数十万(受取人だけでなく差し出し人からも)
これらのリスクを冒しても 見たいですか?
    • good
    • 3

携帯の中身ってどういう意味?



画像や連絡先データって意味なのか?
それとも、どんな部品を使っているかということ?
さらには、もっと別の話?
    • good
    • 0

恋人のを見るのですか?


心配のつもりで見るのなら僕はその人に俺以外のはどんな風に連絡してるの?とかどんな写真保存してるの?とか聞いて見ています
もっと見たいなら指紋認証なら寝てる間に…
こんな感じですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!