アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都に893が多くないですか?

格差階級があるからですか?
京都市が一番偉くしてないですか?他は貧民にされてないですか?

質問者からの補足コメント

  • 考えれば、私の家の壁にもいけず石がありました。

    だれも車が通りません。

    私も京都の血をひいてるのに、正統ではないので、分からなかった、思い出しました。

    今回は、いい勉強になりました。

      補足日時:2016/12/06 20:58

A 回答 (4件)

京都は893じゃなくても、古くから住んでいる人はかなりプライドというかよそもんに対する態度が高いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの、伏見の向島へ、家賃が安いので見に行きましたが、

どうもヤンキーらしい人に絡まれたんですが。

あの場所は、なにかいわく付きなんでしょうか?

よそ者ですが、親戚も京都府ですし。そこまで詳しくはないです。

でも伏見でアパートを借りるのを考えてるんです。

お礼日時:2016/12/06 15:05

京都は会津小鉄というヤー公組織がありますが、補足コメントが何を言っているのか分かりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのヤーに、足蹴られまして、全治2年以上。

邪魔ですって、私の足。

まるで、いけず石みたいって、ぼんやり思ってた所です。

ご存知ですか?いけず石。
駅ナカでカツアゲしてますし、凄いですね、京都ヤーさん。

お礼日時:2016/12/12 16:59

関わりを持たなければ、どこで生活しても問題ないと思います。


どこにでもいる方達ですし。
そんな人より、普通の人が突然、おかしくなる方が怖いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は他県からきてますが、どこにでも893を見かけた事ないです。
京都きてから、途端に見かけるように。
なので、安全に配慮したいです。

お礼日時:2016/12/06 12:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伏見に引っ越そうかと思ってまして、

学校が遠いので、ホントは京都駅付近がいいのですが、家賃が高いので。

893が多いなら、病院送りに。
京都駅付近で家賃安くて、安全な場所ないですか?
ちなみに女性です

お礼日時:2016/12/06 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!