プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高生です!

写真のようなキャメルコートに白のニットに
千鳥柄のスカートって、大人っぽく見えますか?

今週の土日で大人の人とのデートで
着ようと思ってるんですがどうでしょうか!

「女子高生です! 写真のようなキャメルコー」の質問画像

A 回答 (5件)

コートの色が黒とかの方がより大人っぽくみえるとおもいます!男の人は清楚系な服が好きな人がおおいですよ!清楚系といったら、白や青など

がオススメ!!!でも、そのままでも私はいいと思います!黒じゃなくても大人っぽく見えますよ!てか、足細くてめっちゃ羨ましいです❤️
    • good
    • 1

素敵ですよ~(*´∀`)♥後は、髪型とメイクですね!あくまでメイクはナチュラルに。

髪型は普段しないような、大人なアンニュイスタイルはいかがでしょう♪デート楽しんできて!
    • good
    • 1

フレアミニのスカートといい、上品なコーデですね。

スカートは紺色やワイン色の方が似合うな♡。自分、こうしたコーディネート好きです!
    • good
    • 1

わたくしから見れば、お嬢ちゃんルック です。


大人っぽく しなくても、カワイイのでは。
    • good
    • 1

大人っぽい。

かわいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!