プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日アコムから11/20〜11/25の間に2日間で合わせて21000円の金額を引き出しました。以前、登録した時にはじめは返済は26日で支払い用紙を送るのでコンビニで払うように言われたのですが、支払い用紙が届いてません。これは12/26に届くということなのでしょうか?

A 回答 (3件)

期日(毎月26日)指定返済を登録したんでしょう。


その 一週間くらい前までに 届きますよ
    • good
    • 1

12月26日までに振り込み用紙が来るでしょうが。

一ヶ月で、約5000円取られるので、余裕があれば、支店へ行って、払いましょう。
    • good
    • 0

アコムのことはアコムに聞きましょう。

親会社が大銀行ですし、まじめに返済しようと考えている人には、驚くほど丁寧で親切ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!