アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜崎あゆみの師匠にあたる松浦真佐人氏は、かつて「MAX松浦」という名前でテレビで何度か見たのは記憶にあるんですけど、「真佐人」というのも実は芸名で、じつは本名はちがうと聞いたことがあるんですけど、実際のところはどうなんでしょうか?
また彼が松浦亜弥の父親ではないかと噂になったことも過去にあったんでしょうか?「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

A 回答 (3件)

一般紙やニュースでは松浦勝人さんとなっています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/08/08 21:16

下記URLには松浦勝人さんは旧名で現在は松浦真在人さんとなっています。



今日8日放送の読売テレビ「週刊えみぃSHOW」という番組でこの関係の話題を取り上げていましたが「松浦真在人」となっていました。

参考URL:http://peace.or.tv/ayu/awords/j/m1/matuura.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/08/08 21:15

#1の方に補足。



あの騒ぎの前まで「真佐人」さんだったけど、騒ぎの後(会社に復帰が決定した時かな?)「勝人」と改名した、とワイドショーで言ってました。

まぁ、そんなコロコロ変えるくらいですから芸名の可能性はあるとは思いますケド。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/08/08 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!