アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性、女性問わず結婚してる人離婚した人にも聞きたいです

質問者からの補足コメント

  • セックスレス歴2年半ぐらいです。最近奥さんに異性として見れないと言われました!離婚の話がでましたが離婚したいのか聞くと、わからないと言います。
    一緒に生活するのも嫌じゃないと言います。ただHはしたくないみたいです。
    2歳の子供が1人います!奥さんから離婚する?と聞かれます。ほんとかどうかわからないのですが、俺のために離婚したほうがいいんじゃない?みたいなことを言ってきます。自分は子供と離れたくないので、自分のことを思うのなら離婚はしたくないと言いました。
    奥さんの考えてることがよくわかりません。
    よろしければアドバイスをよろしくお願いします!

      補足日時:2016/12/06 15:09
  • 補足の欄でみなさんにお礼を言わしていただきます。
    本当にありがとうございます。みなさんの意見とても参考になります!

    ついでになりますが、奥さんに時間の無駄だよみたいなことも言われました。まだ若いんだから別の人探したら?的なことも言われました。
    これはどうゆう考えなのでしょうか?

      補足日時:2016/12/06 18:58

A 回答 (9件)

当てはまるのかわかんないけど…。

私は夫を異性として見られなくなってしまいそうなとき、あるよ。「夫に対して」母性を示すよう求められたとき。射精目的の道具として私の体を使われたとき。どちらも物凄く冷めるし、はりさけそうに悲しい。酷いときは死んでしまおぅかなと思うよ。

そーゆうのほっとくとレスになるの私は知ってるからどストレートで「やめて」と伝えるよ。異性として見られなくなってしまう、体が反応しなくなってしまう、とても悲しい、だからやめて、と。

もう手遅れかもしれないけど…奥さまに悲しい思いさせちゃってたんじゃないかって、マッサラな気持ちで聞いてみたら…?
    • good
    • 0

「時間の無駄!別の人探したら!」



失礼かもしれませんが、この言葉から察するに、もしかしたら奥さんには別に好きな人がいるのではないでしょうか?
奥さんの方に旦那に何か改善して欲しいと言う気が見られないような。

旦那さんの問題云々よりも、別れてと言われるのを待っているような気がします。
    • good
    • 0

知り合いにセックスが嫌だと言って離婚したのに、新しい出会いによってセックスが好きになったと言う女性がいます。


夫の時は義務感でしかなかったが、恋人の時はお互いを知るために必要な行為、愛情を深め合う行為であると。
その差は何なのか聞いてみると「仕事を辞めるきっかけにするために結婚した、振り返ると愛があったのかさえ分からない」とのことでした。
以上は知り合いのケースですので、実際に奥さんが何を考えているかまでは分かりません。
    • good
    • 0

レス長すぎ。


たとえ嫌がられようと 毎日胸ぐらいは揉んどけ。
「俺は欲情してるぞ 欲してるぞ」と。
拒否されてもそれはそれでいいのだ。
手を出しとくのは礼儀だ。

でもって関わりが老人みたいになっちゃうから そういう「貴方は男としてそれでいいの? もっと野獣っていうかガオーってのが出来なくていいの?」ってなる。
だから 奥さんのは愛情の裏返しで でもって自分がなんというか もっと燃えたいし もっと旦那を魅力的に感じたいし もっと肉体的にも必要として欲しい って事だ。

むろん 実は浮気してて 旦那が好きでなくなった なんてこともあり得るが その場合は最初から「離婚させて下さい」ってなるもんだ。

とりあえず家に腹筋背筋程度が出来る器具を買って 金がなければ毎朝1時間走って 「やっぱり体を鍛えなくては」とはやっておいて ほっぺたでいいから毎日キスでもしとく。
それも難しければ尻でも叩いとけ。

これは礼儀だ。

喧嘩をしてもせめて足くらい揉んどけ。
    • good
    • 0

セックスはしたくないけど離婚したいわけじゃないというのはよくあることじゃないの?



まさしく奥さんの言う通り「異性として見られない」ってことであるわけです。
生活を共にするパートナーですね。
異性のパートナーじゃないってことです。

これ以上どんな説明がほしいのでしょう。

あなたがセックスを重視するなら離婚した方がいいんじゃない?って奥さんは言ってる。
あなたもまだ取り返しのつく年齢でしょうから。

そしてあなたはセックスと子供を天秤にかけて子供を取った。

それならそれでいいじゃないですか。

しかし今後、奥さんと異性の関係には一生なり得ないと思った方がいいです。
    • good
    • 0

お子さんが生まれて、これまでどれぐらい家事、育児をしてきましたか?



仕事が忙しくても、家事をやる、子どもの面倒を見る、奥さんに敬意を持つ。
とりあえずこれらを実践してみて、それで様子を見られては如何でしょう。

Hしたくないのと、離婚とはまた別の話だと思います。
    • good
    • 0

>奥さんの考えてることがよくわかりません。



多分コジローxyzさんとはHしたくないんでしょうね。一緒に生活するのも嫌ではないんですよね。

で そんな状況下においてコジローxyzさんは この結婚生活を継続していきたいのか? って聞いてるわけですよね?

ボールはコジローxyzさんが持ってるんだと思いますよ。子供とは別れたくないのは解りましたけど このような状況でも一緒にやっていくつもりはあるのか 意思表示をする番なんだと思いますよ。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

何を聞きたいのですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!