アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは恋愛でどうしようもない気持ちをぶつける、または発散はどのようにしてますか?
連絡取りたいけどなかなかとれない、会いたいけど会えない。
辛くて仕方なくて1日中その人のことを考えてバカ食いして。。。
悪循環でさらに落ちて。。。
どんな風に気を紛らわせてるか教えて下さい!

A 回答 (1件)

そういう気持ち、いつだったっけ?と思いますが。



その人のことは考えていると思います。
「連絡が途絶えたわけじゃないからいいや」
「次会うときどういう話しようかな」と考えたと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!