プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年目看護師です。
3人夜勤です。

夜勤でお局ナースのツートップと一緒の日があります。
師長にはツートップのうちの1人とは11月頃に夜勤を一緒に組みたくないと伝えています。
私がそのお局ナースにかなり嫌われていて、注意ならまだしも、人格否定までされ、その人の前に限って緊張しミスをするんです。

1月の勤務でそのお局ナースと、もう1人のお局ナース、陰でツートップと言われる2人と夜勤が2回もありました。
かなり絶望的です。
オムツ交換や体位交換などが多く、彼女達からあまり逃げられないのでもうどうしたらいいのか今から死にたい気持ちでいっぱいです。
師長も話を通してくれないので、とりあえず3月付けで辞めますと言ってきました。
私の身が心が持ちません。本来なら1月の勤務を無視して辞めたいです。

どういった心境で仕事をすれば良いのでしょうか?
その勤務が嫌で嫌で死にたくなるくらいイヤです。

A 回答 (1件)

人格否定ははパワハラですから


師長にいってないのですか?
仲間に言って仲間を作れませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!