アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝癖つかないようにするには?

朝とかいくらアイロンとかドライヤーやっても治らない

質問者からの補足コメント

  • 内巻きになりたい

      補足日時:2016/12/06 19:12

A 回答 (4件)

手間と時間がかかりますが


朝お風呂に入って、イチからブローすると良いですよ♪
    • good
    • 1

タオルを水で濡らし、レンジでチンして頭に乗せると


あっというまに、寝ぐせ治ります。
    • good
    • 0

寝る時、これ、被れ!


http://josei-bigaku.jp/nightcapkouka7987/
    • good
    • 0

①坊主など、寝癖がつきにくい髪形に変えてみる。


②枕の硬さを変えてみる。
③寝癖のことはあきらめて、早起きして風呂に入る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!