アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人って親切にしても 仇で返してくるから信用できなくないですか?
同じ経験したことある人いますか?
一度で良いから こっちから裏切ってみたい。

A 回答 (8件)

女の人って親切にしても 仇で返してくるから


信用できなくないですか?
  ↑
その通りです。

自己中に徹する。

女性とはそういう動物なのです。

だから、裏切られても恨んだりしては
いけません。
    • good
    • 0

No.7追記です。


反抗してきたら、その程度の人間だとして受け入れることですね。
人は変えられないからね。
    • good
    • 0

男女ということではなくて


誠意がないと怒ったらと思います。
    • good
    • 0

前を歩く女性が落し物をしたので拾ってあげたら「キモッ!」と言われた。


こんな些細な事ならよくあります。
仇で返されたことはないですね。
相手が悪かったのでは。
    • good
    • 0

そんな事言ってたら、


男だって、沢山いない?
    • good
    • 1

どんな親切をしたのかな?


その女性にとってよくあることで、わざわざ感謝する程のことでないかも知れませんよ。
あと、誰の言葉か忘れましたが、120%やってやっと人は100%してもらえたと認識します。
自分が思う1.2倍やって初めて他人はやってもらったことを自覚する。
give and takeとか言うけど、これはビジネスの話で人間関係の話ではないと思います。
何が言いたいかというと、見返りだけを望んでいてもむなしいだけだよ。
損得だけで考えるのは小さいよ。
    • good
    • 0

良い人間関係、出来てないんですね。


お気の毒に。
    • good
    • 1

どんな女性と付き合ってるの?


そんな女性ばかりではありませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!