アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。はじめまして。
初めて投稿しました。よろしくお願いします。
タイトルでかいたように私は知ってる人に誰にも言えない秘密をかかえてしまいました。
すべては私のバカな行動がはじまりでした。
小6の春好きな人がはじめてできました。中学校にあがり、私は好きな人とは違うクラスでしたが、親友に私はAがすきかもしれないと言いました。そしてその親友は悪意はないのですが、クラスの全員に言ってしまい、私は恥ずかしくてしかたありませんでした。
そして授業中にAのこと好きなん?などとクラスの男子に言われてしまい、私はその時言語交換サイトで知り合ったカナダ人の男の子のことを思い出し、その子とたまたま○○○で出会って付き合ってるのと嘘をつきました。その時私は誰にも言われずにすむと安心していました。しかし、親友やクラスの人にイケメン?金持ち?なんさい?などといわれうそをつみかさねていきました。私はそのとき空想なのに鼻が高くなり嘘をつきまくっていました。
私はそれがこわくなり、カナダの男の子に付き合ってくれない?といいました。あたりまえにフラレました。そして別れたと思わせるようにきもかったからわかれた。朝から電話くるからわかれたなどに情報を流していきました。
みんなは私の本当のことを知りません。
Aのことは心の中にしまっています。
私の行動は嘘でしかなく、相談できる人もいません。私は毎日反省しています。
私の後悔は二度ときえることはないけれど、思い出すのがこわいです。
文章で表すことは難しいです。
長くなってごめんなさい。
もし読んでくれた人がいるならわたしのようにならないでほしいです!

A 回答 (1件)

今は自分磨きをするのが良いと思います。

本当の愛は友情という土台の上に築いてこそ、確固としたものになり崩れない愛になると思うのです。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 2