プロが教えるわが家の防犯対策術!

前は土日で断られました^_^
平日の夜なら行けるでしょうか
駅前になってしまうのですが

A 回答 (3件)

未成年なら、断わられます。


成人してて空いているなら、空いている。
と思うけど店舗で違うので、店舗にききましょ。
    • good
    • 1

店舗名、どの駅なのか、断られた理由がわからないのでなんともいえません。




例えですが
①一名様お断りと決まっているお店ならいつ行ったとしても断られます。
②土日の夕方以降の稼ぎ時の時に一名だったので断ってきたのかもしれません。
③あなたが来店した時、部屋が開いていなかったから断った(店側としては待てるなら利用OK)
④あなたが未成年者である

位の理由じゃないですか?

まぁ大抵の大型チェーン店であれば何名であろうと部屋に入る人数かつ、空き部屋が出来るまで待てるのであれば入店拒否は無いと思いますけど
    • good
    • 1

どこの店の話かわかりません。


直接店に電話したらどうですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!