プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年度の埼玉県公立高校入試が3月2日で、発表が10日ですが、高校生は2日から9日まで学校入っちゃだめなんですよね??

10日はテストって言われてるので学校ですけど…

高校1年でどうなのか知らないので教えてください!

A 回答 (2件)

あのね、近付いてきたら、先生がプリントくれますよ。

期末テストや卒業式がからんでくるからね。実際には、入試日のあと2日は間違いなく休みで、入っちゃダメって言われます。あとは学校によって違うんで、先生に聞いてごらんなさい。
    • good
    • 0

年間予定表はもらっていませんか?


もらっていない、なくしたというなら、学校の先生に確認するのが間違いないですよ。

試験会場の準備や片付けに生徒を動員する学校もありますしね。

ちなみにお隣の県では学校に入れないのは入試前日の午後から入試当日、翌日だけです。
入試から発表まで学校に入れない、ということはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか1週間くらい休みってことしか聞いてないのですが、長いですよねまた確認します
ありがとうございます

お礼日時:2016/12/08 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!