アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の彼氏や好きな人に、忘れられない女の子がいると知ってしまったらどんな気持ちになりますか?
尊敬していて、亡くなってしまった大切な人だったとしたら。
私は、なんだか死んでしまいたくなりました。自分は彼の中の一番じゃない悲しさに。彼の中には大切な大切なものがあることに。それが自分じゃない事に。
そしてそんな自分がすごく醜くて、そりゃそうだ、こんな女が一番なんかになれるわけないと思いました。

A 回答 (7件)

野球の話しばかりになって申し訳ないが、イチローだってドラフト4位だし、ひろしまの黒田投手だって、学生時代は2番手だが、腐らず頑張って人々に感動を与えるオンリーワンの投手になりました。

1番でなくても、相手の心に忘れられない人になればいいのではないかな!
    • good
    • 0

どうして、今現在1番でないことにこだわるのかな?例えで申し訳ないが


野球だって、ドラフト1番がいつでも活躍するとは限らないし!
1番になろうとする、彼にとって忘れられない人になれるようになることの方が大事なんじゃ?死んだりしたら美化されてしまいますが、その人が本当に1番かどうかはわかりませんね!
    • good
    • 1

美化してるのは明白だし、その上で新しい彼女を求めてしまうところが尊敬できない。



美化しているうちは、その亡くなった彼女に貞節をささげ、本気でいてほしい。


彼女とけんかしたら、死んだ元カノに思いをはせる・・とか、都合のいい逃げ場みたいにするのなら、
その愛はきれいでもなんでもないです。

ほんとうに美しい愛なら、新しい彼女がつらい思いをすることは絶対にないはずです。
    • good
    • 1

でも、今、大切な人は私だっ、て思います。


今、彼を笑わせられるのは、私だけ。
困った時手を差し伸べることができるのも私だけです。
亡くなった人には、できません。

心の底に大事な思い出があって当然だと思うんです。
自分はそこにはいなくても、いろんな経験を経て、今の彼氏がいるわけでしょう?
好きな彼氏はそういう経験があったからこそ、だと思うんです。

>なんだか死んでしまいたくなりました
>そりゃそうだ、こんな女が一番なんかになれるわけないと思いました。
そうだね、そんなこと言う人は嫌だと思います。
尊敬した人を亡くしたなら、つらい思いをしたはず。
それをもう一度味合わせたいですか?
辛かったね、今は私がそばにいるからね、って言ってあげたくなりませんか?

この質問からだと彼氏には自分を幸せにしてほしくて、あなたは彼氏を幸せにしようという気がないですよね・・・。
彼を笑顔にする、生き方、考え方をしませんか?
    • good
    • 3

どんな気持ち、、、特にこれといったもの無くて、今まで通りですね。



その人と自分とを比較して、自分にもそうであれ、、と言ってくるようなら受け付けませんけど。つまりは自分に見せる面が、自分が良いと思うものであれば他はどうでもいいし、そこまで大切な人なら、その彼(自分は男なので彼女となりますが)を形作っているものの一部、、成分みたいなもんじゃないですかね?
    • good
    • 0

知ったら?


辛いですね。
1番でいたいから、、、、
別れる、
    • good
    • 0

そんなに大切な恋人なら


1番かどうか、が、大切じゃないと気づける日がいつか来ると思いますけど、、、

まぁ、あとは考え方で

仮に、
現時点のあなたが1番じゃない、としても
数年後のあなたが、そうとは限らないし、、、
卑屈になってる暇があったら、ナンバーワンじゃなくてオンリーワンになる努力にだけ集中するほうが、建設的ですよー。
大丈夫大丈夫。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
その人がそんなに大切…というか、自分のことばっかり考えてるだけだと思います、結局。
ナンバーワンでなくオンリーワンですか…まだ私にはその意味や価値がよくわかりませんが、いつか気づけたらいいなと思います。成長していきたいですね。励ましてくださり感謝致します。

お礼日時:2016/12/07 03:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!