アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒やろ?

質問者からの補足コメント

  • パチンコがあかんとは一切言わないしね。おかしいやろ。

      補足日時:2016/12/07 07:15
  • 全部賭博やで。国は認めんけどな、アホくさ。

      補足日時:2016/12/07 07:21
  • 売買春あかんゆうて普通にソープやちょんの間があるのと一緒。そんな国なんやで、知らないと。

      補足日時:2016/12/07 07:24
  • 必要悪だそうですよ。

      補足日時:2016/12/07 07:26
  • 真面目?に生きているのがアホらしくなる国、○○。

      補足日時:2016/12/07 07:27
  • 儲けが朝鮮にいくか、国にいくか、どこかへいくかの違いだけだよね。

      補足日時:2016/12/07 07:33
  • 賭博、売買春はアカンゆうて真面目に生きている人もいるんですよね。でも普通に出来ちゃうのはどうなの?ええの?それで?

      補足日時:2016/12/07 07:42
  • 私の勘違いかもしれないので、違ってたら教えて下さいね。

      補足日時:2016/12/07 07:47
  • パチンコや競馬場の近くにたいていソープやちょんの間があるしね、どういうこと?

      補足日時:2016/12/07 08:03
  • 「呼び方変えて合法にしよか」「一部の人だけ特権にしといて儲ける仕組みにしとけばええ」「文句があれば怖い人出すだけ」←コレ

      補足日時:2016/12/07 18:10

A 回答 (8件)

悪い面は結局、どれも皆同じでしょう。



しかし、パチンコは時として、社会現象を生む
パチンコが繁盛すれば他の産業も共に繁盛していくもの
朝鮮系でなく日本の企業も盛んになる
特にハイテク産業が潤う
現在もあのヱヴァンゲリオンの衰えない人気はパチンコも原因の一つ
あのAKBもパチンコメーカー「京楽」が最大なるスポンサー
そのスポンサーを支えているのが、全国各パチンコ店舗の一番のお得意様である高齢者たち
日本が高齢者社会で無くなってしまったら、パチンコ産業も他の産業も陰り始め、やがて衰退していくでしょう
しかし、競馬、競輪は無くならない。
    • good
    • 0

国は在日朝鮮人を排除したい


その資金源はパチンコとタバコ
わかるよね?
    • good
    • 2

パチンコは脱法賭博、競馬競輪ボートオートは公営競技。

さらに宝くじなどの公営。結局パチンコスロットルだけが金が流用されたり暴力団などの資金源になっている事実を見れば。むしろ管理されたカジノの方がいい事がわかる。
さらに言えばカジノは閉ざされた地域のみで営業できるようにすれば入場チェックも厳しくできます。しかし現状では無制限且つ未成年でも入場できることになるのです。
つまりIR法反対の連中は現状維持して脱法賭博で自分たちが与党を攻撃していることをしようと考えているという証拠ですよ。
というか、そもそも今回の法案は「どのようにカジノをやればよいのか、あるいはカジノをやっていいのかを話し合っていいよね」っていう法案ですよ。野党もマスゴミも何トチ狂ってこれでカジノができると騒いでいるんだろうかね。
    • good
    • 0

違う点。



1,パチンコは、在日の民族産業といわれるほどで
 資金の一部、が北朝鮮に流れていると言われています。

2,パチンコは家電や車を上回る経済規模を誇って
 いますが、納めている税金はそれらの1/10
 です。

3,競馬競輪とカジノでは、客層が違うと
 思われます。
    • good
    • 7

パチンコは在日韓国・朝鮮人の民族産業であり、その年商は明らかにすることはありませんが22兆円-30兆円の収益があるといわれております。


更には、パチンコ産業はチョン系政府・議員、警察、マスゴミなどや、風営法で手厚く保護されており、脱税の温床ともなっております。

もし、カジノ・IR法が成立し、カジノ場があちこちに出来てしまうとパチンコ産業に大打撃を与え潰れてしまうものが出てきます。
それに反対する在日韓国・朝鮮人達やそのシンパ団体が火病って今の韓国で行われているようにデモって大暴れをすることが予想されます。

日本には、これらに対処する政治能力・愛国心を有する政治家も少なく、パチンコの利益の一部を裏でいただいているような人達が困ることになってしまいます。
また、パチンコの収益は朝鮮半島祖国への裏送金されているものも多くあり、北ではミサイルや核開発の資金にもなっているとも言われております。

なお、パチンコ産業からの税徴収は商工会単位となっており正確な税徴収が見込まれないが、カジノ市場からの税徴収は正確に見込まれるので。パチンコより国益に資することになると思われます。
    • good
    • 11

一日に損できる金額。


破産までの日数。

パチンコは低め、それでも10万以上。
それ以上に稼げる人なら破産できない。
カジノは一日で破産できる。
    • good
    • 0

パチンコはギャンブルじゃなくて遊戯。

 遊戯の結果獲得した賞品を古物商で買い取ってもらうことはできるけど。
    • good
    • 0

野党もパチンコ禁止にしろとは言わないしね。



マスコミはCM減らされるとお飯食い上げなるし、議員も献金集まらないし、誰も換金禁止にしたくない。
本当は、ポイントカードにして監禁禁止にしないとギャンブル依存症などなくならないのに、日本の司法がとんでもないことに、アレを「投資行為」だと認めてしまいました。

負けた分は、投資失敗で会社の赤字に組み込めるそうです。
しかも年間ベースで良いのです。

事業者なら、うまく活用して税金対策にどうぞ。
※損失申告しておくと、利益が出た年の利益がた差し引かれる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!