プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビックホーン3.1xsディーゼルを買おうか迷ってます。12万キロ走っているそうですが、ベルトは交換済みだそうです。
この車の良い点悪い点を教えてください。

A 回答 (3件)

良いという話しは聞いたこと無いよ いすゞが乗用車製造から撤退して結構経過してるし 今 走ってるのほとんど見ないって事は廃車になって

るのが多いって事でしょうし 私は 1999年ランクル4,2l ディーゼル貨物 31万キロ
    • good
    • 1

以前、ショートイルムシャ―に乗ってましたが、


一番の問題は・・・燃費が悪い、税金が高いですね。

それ以外は気に入ってましたが。

ディーゼルで12万キロは、「ならし完了」程度ですね。

ご参考まで
    • good
    • 1

個人の好みについて、他人がどうのこうの言うのは?ですし、


納得出来ないでしょ。

>良い点
 主に、買おうかと考えているところ。
 丈夫だとは思います。

>悪い点
 主に、買うのを止めようかと考えているところ。
 パーツの供給が厳しくなっていると思います。

ディーゼル車は都市部では登録が出来ないから、
「雪国で、走行距離が延びる人」ですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!