プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソフトバンクの孫社長、米国に500億ドル投資へ…トランプ氏と会談。ご意見をどうぞ。

参考URL:ソフトバンクの孫社長、米国に500億ドル投資へ トランプ氏と会談
http://news.goo.ne.jp/article/reuters/business/r …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (9件)

シャープを買収した鴻海と共同でと言う話も有りますが、


先のインドに出資程度の乗りでは?
その鴻海は広州に液晶工場を1兆円で建設ですから、
足並みはどうなるでしょうね。
シャープよサヨウナラは確実ですけど。
    • good
    • 0

どんな会社でも 儲けを出すのが 社長の務めですから


何処かにも書いたが 儲けるって 信じる者を作る事だそうです
信じる者を一杯作って 儲ける 偉いと思う人も居れば
嘘つきだと言う人も居る 世の中だもの 色々有ってです!!
踊るAHO-に見るAHO- ですよ 世の中ですよ!!!
    • good
    • 0

財界人同志だから----でも禿げバンクは評判が悪いからなあそれに嘘つきで。

    • good
    • 0

トランプの懐に飛び込んだ社長大したもんだ


大喝采
    • good
    • 1

その前にニューヨークの警備費1日1億円を真面目に考えたれ。

    • good
    • 2

随分、大胆な事をしたけど…大丈夫?

    • good
    • 1

カネがあるのなら、ソフバンユーザーへ還元したら?


私はソフバンユーザーではありませんが・・・。
    • good
    • 1

金儲け主義の 御二人さん ですよ。


いいんでは。
何処にでも、おこぼれ頂戴 は、いますからね。

我々の様な貧乏人 には、計り知れませんから。
    • good
    • 2

素晴らしい話だと思う。

アメリカは日本の4倍も市場がでかいから、スプリント以外も可能性がたくさんある。
インドよりはこっちが期待感ある。
孫さんはアメリカ的な投資感覚の鋭さがあるから、日本よりもアメリカで生まれた方がもっと成功してたような気がする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!