電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めましてのデートていきなりクリスマスプレゼントを渡したら相手はひくでしょうか?もしそうでないならどんな物をプレゼントしたら喜んでもらえるでしょうか?

A 回答 (7件)

クリスマスですからプレゼントは大歓迎。

むしろ無いのは寂しいかと思います。ですが初めてのデートということなので負担にならない程度のものが良いですね。アクセサリーなら指輪よりはネックレスやイヤリング又はピアス。ブレスレットも私は好きです。相手の方の年齢にもよりますが今は洋服屋さんでも可愛いアクセサリーや財布や小物など色々売っています。お店の人に予算と彼女の雰囲気などを伝えて選んでもらっても良いと思いますよ。
    • good
    • 0

別に大丈夫では???


私は 彼が誕生日だったので バースデープレゼントあげましたよ…。

クリスマスプレゼントなら 軽めのを渡せばそれほど気にされる事もないように思いますが…。
自分が 知人に貰ってもうれしいと感じるくらいのものなら 問題なく渡せるように思います。
    • good
    • 0

付き合いが長くたって短くたって好きな人にプレゼントしてもらえたらそれは嬉しいに決まってますよ!!!

    • good
    • 1

いやいや、ブーケってのはそのまま花束って意味で、


どちらかというとあまり長くないヤツのことをいうのね。
(茎をはっきり見せない感じ。長いのはブーケって言わない)

長いと大げさだし持ち運びも面倒だし、気軽に渡せるものとして「ブーケ」って表現したのよw

結婚式に使うのはもちろんウェディングブーケだけど、
ウェディングブーケを渡せってアドバイスじゃありませんからね。

ブーケじゃなかったら、おいしそうな(しかも出来れば高そうな)スイーツでもいいかもね。
    • good
    • 0

チョコ(板チョコじゃないですよw)とかクリスマスだしかわいいのあると思います相手の好みもあるので、これとは言えませんが。

    • good
    • 0

あとあと、カタチに残らないものの方がいいんじゃないかな。


クリスマスだったら、小さなブーケくらいなら相手もそんなにひかないような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。試しにアマゾンでブーケを見たらウェディングブーケが沢山ありました。初デートでいきなり結婚を意識させるような物も如何なものか⁉と思います。

お礼日時:2016/12/07 18:10

そりゃあ嬉しいですよ❤

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!