アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴムきちんとつけても妊娠した方実際にいますか?

A 回答 (4件)

http://www.jineko.net/forum/%E3%81%99%E3%81%B9%E …

こちらにあなたと同じ質問内容がありますので回答をご覧ください。
    • good
    • 1

ほんっとうに完璧に前段階もあと段階もちゃんとして、しっかり装着すれば


100%ありえません。
    • good
    • 1

ロックシンガーのエリック・クラプトンはゴムつけてHしたら最中に先端が破れて女の子が妊娠したと思う。


たしかローリングストーンズのブライアンジョーンズも一番最初のセックスでゴムをつけたのに彼女が妊娠した。
イギリスのコンドームの品質に問題があるんだろうね。
    • good
    • 0

挿入前にキチンとゴムを装着して、破れも漏れも無いのであれば、避妊率は100%です。



ゴムをつけても妊娠してしまった人は、装着の順番が間違っていたり、途中で抜けたり破れたり、ゴムに穴が開いていたり、漏れたりするから妊娠してしまったのです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!