プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DeNAが謝罪会見、10のまとめサイト全て閉鎖。あなたは普段、まとめサイトを閲覧してますか?

参考URL:【DeNAまとめサイト問題】DeNAが謝罪会見 10のまとめサイト全て閉鎖 被害者窓口を開設、第3者委は調査書公表へ
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/business/in …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (8件)

なぜ「英語」カテに…。

    • good
    • 0

情報より大事なのは「フィルター」でしょ?



より「確かな」情報が欲しければ、
「書籍」を頼るべきだ。

通信料を対価としている以上、
得られる信用もその程度と割り切るべき。
    • good
    • 1

facebookに頻繁に出て来るのでなんとなく見てしまいますが、時間の無駄だったなと思う事多々。



DeNAは最寄駅が関内なのでよく存じております。
ウェルク騒動の時スタジアムの見える駐輪場にとめて、関内駅を使うたび「あんなのやめりゃいいのに」と思ってました
    • good
    • 0

見ませ~んよ!興味なし

    • good
    • 0

DeNAってきいたこともないですね。

なんですか?
    • good
    • 0

時々見ます。

豆知識や雑学のネタにする為に。
    • good
    • 0

ろくなモノが無いので基本的に参照しない

    • good
    • 0

積極的には見ないが、検索してひっかかってしまう。

まずもって嘘だらけのペラペラ内容だとわかっているので、読むことはない。

リアル本屋のごしっぷ週刊誌と同じだよ。ネタの使いまわしで、タイトルだけ煽情的で内容無し!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!