プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

其の1 一昨年の12月から1月に、友人の紹介で同い年の方と初めてお会いしました。
人生で初めてデートをしました。ですが、外見がチャラそうに見え、それ以降会っていません。
其の2 去年の12月末にネットを通じて、2歳年下の方とデートをしました。
気を遣ってくれたり、優しい一面もあったのですが、どうしてもメールで構ってアピールが多く、構ってあげないといけない気持ちも分かるのですが、正直にもう会えないと切り出しました。
其の3 先日、友人の紹介で9歳年上の方が私と話をしたいと、友人を通して連絡がありました。
ですが、とても私にはハードルが高すぎて、お断りをしました。

A 回答 (4件)

なんも発展してないんだから


モテ期でも何でもない大丈夫だ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/10 13:51

モテ期というのは個人の感覚によるものですから


あなたにとってモテ期と思えばそれがモテ期です。

逆に長続きしないのが少し気になりましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
まだ恋愛初心者なので、これから知識を増やしていこうと思います。

お礼日時:2016/12/07 18:51

モテ期っていうか12月に異性に会ってるね。


やっぱ冬って寂しい季節だからねえ。人が恋しくなるというか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
nono59さんのおっしゃるとおりです。

お礼日時:2016/12/07 18:48

別にモテてないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
恋愛に対して浅いのかもしれません。

お礼日時:2016/12/07 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!