プロが教えるわが家の防犯対策術!

田中萌アナウンサー、同情しますか?

A 回答 (7件)

乙武さん、怒ってましたよね。

両アナウンサーとも情報番組のMCなんだから、きちっと文章なりで謝罪しなきゃダメですよ。芸能人の不倫問題に対してはあれだけ強く報じておいて、自分たちの場合は何の謝罪もせずただ消えていくなんて、ずるいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに、一言欲しいですよね。

お礼日時:2016/12/11 22:06

田中萌アナはいい年の大人ですので、自分のことは自分で責任を取るしかありません。

昨今、不倫には厳しい目が向けられておりますから、同情はしません。
もともと技術はすぐれた点が見られませんでした。噛む場面が多かったと思います。せっかく大抜擢されたのに、入社2年目にして今後のキャリアを台無しにしたのですから、あまりにも愚かです。

ただ、相手とされる加藤泰平アナですが、こちらは才能抜群です。グッドモーニングの特集コーナーでは切れ味鋭く、短時間でも非常に良くまとまっていました。後に続くモーニングショーの羽鳥慎一に匹敵すると思っていました。このことで彼が表舞台から消えてしまうのは大きな損失だと感じています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私もそう思います。明解のコーナーは好きでした。

お礼日時:2016/12/11 22:05

全く興味ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/11 22:04

自業自得ですね。


もしくは、バレないように行動するべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ですね(^_^;)

お礼日時:2016/12/11 22:03

驚きました、今朝の『グッド!モーニング』に田中アナは出演していません。


島本アナが代わりに出演していて、田中アナ欠席に関しては完全スルー。
何も言わないとはね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!私もそう思いました!

お礼日時:2016/12/08 10:07

朝の情報番組をザッピングしている途中で、この田中アナの出演している番組も見ます。


毎朝必ず噛みます。
こんなにアナウンス技術のない人が、在京キー局のアナウンサーだなんて信じられないです。
面接で「この童顔は何かで使える」と思われたのでしょう。
今回不倫が報じられたわけですけど、あの童顔を活かしてこういう生き方をするしかない人なのでしょう。
同情はしません、誰もがそうやって自分の生き方を選択しているわけで、全国的に恥をかくような選択をしたのは田中アナの意思ですし。
私だって立派な人間じゃありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!厳しい意見どうもです。

お礼日時:2016/12/08 10:08

いつもの『同情しますか』さんとIDが違うが、別アカウント?それとも偶然だろうか?



質問の意味が分からん

なぜ同情するかと問うのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。スミマセン真似しました。朝の番組見てるから今回の報道はちょっとショックで。

お礼日時:2016/12/07 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!