プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が家に泊まりたいって言ってきます
家が綺麗とは言えないんですけど
親にそのこと伝えるのもどーすればいいかわかんなくて
普通に止まらせてあげるべきなんでしょうか

A 回答 (5件)

親と同居していますか。


親に彼氏を紹介してありますか。
彼氏を泊めてあげる部屋は貴方の部屋ですか。

紹介してあって別の部屋へ泊めてあげる
これなら可能性はあると思います。
それ以外なら無理。
    • good
    • 0

お金をかけずに快楽を求めてるだけ。

    • good
    • 2

大人同士よく、考えて、ご判断ください。


また、ご両親に、言えないことは、やめましょう。
    • good
    • 3

彼氏があなたとのこれからを本気で考えてるのであれば、いきなり挨拶も面識もないのに実家?に泊まりたいとは言わないと思いますよ。


あなたとのHが目的と考えるのが普通ですが、泊まったとこで親がいるのであれば普通にホテルとか行ったほうがいいのでは?
親もいきなり泊まるなんて言ったらイイ気分はしないですよ!
    • good
    • 1

家がきれいとが汚いとか、そんなことは彼氏にとってはど~~~でもいい事。


だって、彼氏の目当ては貴女のカラダだけ、なんだから。
「家に泊まりたい」=『SEXさせて!』だからね。
そこんとこ、よ~~~く踏まえておいてから、彼氏には返事した方がいいと思うよ!?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!