プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分から告白して、彼女のことが大好きな付き合いたての男の子って、ハグとか、キスするのとか、目を合わすのでさえ、緊張するんですか?


特に、人見知りとか、奥手男子。。

今の彼氏が、その私のところに来て話してくれたりするんですけど、目もほとんど合わせないし、LINEも素っ気ないというか。。
まだ付き合って1週間くらいなんですけどね。。

A 回答 (3件)

>目を合わすのでさえ、緊張するんですか?



そうですね。緊張というか照れくさい、、というのはあるでしょう。

ハグやキスに関しては、いろいろ考えてしまってなかなか行動に移せないでしょうね。
変に突っ走って実行して、嫌がられて、別れることになったら嫌でしょう?
せっかく付き合えるようになったのに。

それに1週間程度なら「そういうのはまだ早い」と感じ引く人も少なくないと思いますし。
なので、あなたがあまりに突っ走ったら、当然のように相手が引いたり、「オモッテタノトチガウ」って離れて行くことも十分考えられます。

ゆっくり様子を見てはどうでしょうか?
    • good
    • 0

おはようございます。



1 熱い物が熱を失う。熱せられたものの温度が下がる。「スープが冷める」「御飯が冷める」
2 高まっていた感情や興味が衰えたり薄らいだりする。「愛情が冷める」「ゴルフ熱が冷める」

相談者様んの場合、まだ温まってもいないように思えます。

よって、冷める以前の何かを感じます。
    • good
    • 1

奥手ならそんなもんですよ。


私は大学生時代に後輩からアプローチされたとき、ホントそんな感じでした。
話をすれば顏が真っ赤になり、目を見たらすぐにそらせてしまう。

ゆっくり待ってあげましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!