アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Creative Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro r2
を買ったのですがPCのUSBに刺しても
問題が発生したのでこのデバイスは停止しました。 (コード 43)

USB デバイス記述子の要求が失敗しました。

と表示されてて機器自体を読み込んでくれてないようです
そのせいもあってか公式のドライバをインストールしに行っても「サポートしてる製品が見つかりません」的なメッセージがでてきてインストールすら出来ません…

PCの使用は画像の通りです

「初期不良?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 付属のCDも製品を確認できないと表示されてインストール出来ませんでした
    やはりWindows10じゃダメなんですかね…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/09 00:46

A 回答 (2件)

Creative Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro r2は、


windows10に対応をしてないようです。
この製品を販売しているサイトに接続をして、windows10用の最新のドライバーソフトウェアを入手します。
CD-ROMは、windowsXP/Vista/7/8/8.1が対応になっているので、
windows10のOSでは取り込みが出来ないのです。
    • good
    • 0

Creative Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro r2


を買ったとき付属品としてCD-ROMディスクが付いていませんでしたか、
このデバイスをwindows10に認識をさせるには、VD=OMディスクからドライバーソフトウェアをインストールしなければなりません。
対応OSは、windows8/8.1/Vista、XPです。
http://jp.creative.com/sb_redirection/wuh.html
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!