プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理2日おくれています。
ゴムもきちんとつけて、11.19と12.3にかれとやりました。ゴムは最初からつけてました。
朝の体温は生理予定日すぎても36.3~36.5です
走ったあとや運動したあとに下腹いたくなります
妊娠している可能性有るでしょうか?

A 回答 (2件)

2日くらいなら遅れることもあると思いますよ。

心配するとストレスで余計にホルモンのバランスが崩れて遅れやすいと思います。私の友達はストレスで妊娠していないのに一回生理が来なかったことがありました。妊娠すると多くの人が36.8~37.0以上の高温が続くので、体温からみても大丈夫なのではないでしょうか?避妊もしていたとのことで、よっぽど目にみえてコンドームが中でとれたとか、やぶれていたとかでなければ、心配ないように思います。
    • good
    • 0

妊娠している可能性があるかはわかりませんが、2日くらいなら生理が少し前後するのはあり得ることだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!