アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

盛岡市、花巻市、北上市で、小さい子ども連れファミリーが来ないレストランを探しています。ファミレスは番外です。

聴覚過敏症なので、子供の叫び声がとても苦手で苦痛なので、子連れファミリーが来ないレストランを探しています。
ご存知の方、教えて下さい(T-T)
聴覚過敏症なら外食に出ないで家に閉じ籠ってたら?とかは勘弁してください。

A 回答 (3件)

あ、写真失礼いたしました。

。m(_ _)m

ボンバルさんは大人の雰囲気のお店です。
1回もお子様は見たことはございませんが、
必ずお電話などで確認された方がいいとは思います。
m(_ _)m
「盛岡市、花巻市、北上市で、小さい子ども連」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます(*´∇`*)どちらかと言えば夜よりランチを利用したいので北上駅前ブランニュー北上は興味津々です(o>ω<o)✨情報ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/14 17:36

とりあえず北上市ボンバルさんは、


goo.gl/npAevv
http://www.bon-bar.com/
12月20日のボッサLIVEはお勧めw
足しげく通ってますwwww(←仕事で行けないw

写真中央のワイングラスのマークありますよね^^
らせん階段を上がって二階で、マークの左の明るいところがレストラン。
マークの右側の角の(写真で暗いところ)が個室です。^^

左は時のクリスマスイルミネーションを楽しむなら、
レストラン奥がいいとは思いますよ^^

あliveのギタリストさん、ボーカルさんはこちらですw


ソムリエさんもいらっしゃいますし、
アロマが得意な女性スタッフもいらっしゃいます。^^
ーーーーー
と、ブランニュー北上さん
個室です^^
http://www.brandnew-k.com/restaurant.html
「盛岡市、花巻市、北上市で、小さい子ども連」の回答画像2
    • good
    • 1

北上市:ボンバル。


昨年オープンしたイタリアンです。
オシャレです。ちと高いです笑

ですが別室もありますので良いとは思います。
また、ホテルの個室で料理と言う手もあります。

ランチなら、北上駅前のブランニュー北上。
料理代金+ちょっとだけ。でOKだと思いました。
状況を説明すれば快く手助けしてくれるのが
おもてなし?笑

更に噛み砕きます\^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!