プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auのandroidスマホでネットをする時に、ネットの画像を表示させたくないんですが非表示にする方法はありますか?よろしければ教えてください。お願いしますm(__)m

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    やはりchromeでは不可能ですかね…?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/08 14:22

A 回答 (2件)

> やはりchromeでは不可能ですかね…?


以前はあったようですが現在は その設定項目は消えているので不可能と考えます

多少、面倒ではありますが

AdBlockPlus
https://adblockplus.org/

を入れれば不可能ではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

やっぱり不可能でしたか…分かりました!とても丁寧に答えていただき本当に助かりました!ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2016/12/08 15:50

ブラウザ上だけの話になりますが



Firefox ブラウザー 高速 & プライベート
https://play.google.com/store/apps/details?id=or …

を使えば「画像非表示」の設定が可能です

「メニュー」
  ↓
「設定」
  ↓
「高度な設定」

データセーバ枠にある「画像を表示」の項をタップすれば

○ 常に表示
● Wi-Fi利用時に表示
○ ブロック

という選択が可能です
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!