プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社勤めしていて、その業界が特に好きでもなく、勉強もあまりせず、している人っているんですか?

A 回答 (2件)

いますね。


というか、世の中好きでその業界に入れたって人は少ない方だと思いますよ。
普通に大学行って、いざ就職するときに給与や福利厚生だけで判断して、業界には興味がなく入った人は多いはずです。もちろん、入ったっからには昇進して給与も上げたいので、ある程度は勉強すると思います。
でもどちらかと言うと、日々の生活にお金が必要だから働く。そんな感じばかりではないでしょうか?
    • good
    • 2

います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!