プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ずっと寝ようと思っても
4時とかにならないと寝れない感じなんですが
どーしたら早く寝れるよーになりますか?

A 回答 (2件)

その悩みに答えられる人は、この時間に回答しちゃいけないと思うんだ(´・ω・`)


よって、この時間に投げかけるべき問ではないと思うw が、敢えて。

身もふたもないけど、睡眠薬飲んで体温かくして部屋暗くするのが一番。
寝よう寝ようと思うと余計寝れないよね。僕は薬に頼って寝るよ。

僕は実践できないんだけど、尊敬している先生が「考えるのを止める」という特技を身に付けて
安眠を手にしたと言っていた。頑張ってみたけど雑念の塊である僕には無理だった。
ただ、色々と考えてしまうのは安眠妨害の要因に違いないと思うから、可能であれば実践すべし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/09 09:24

4時に寝て何時に起きるのかが重要な所ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

休みの日は
昼に起きます。

お礼日時:2016/12/09 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!