アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が不倫してる証拠がほしいのですが、どうしたらいいでしょか?
安い探偵のところとかしらないですか?

A 回答 (6件)

浮気調査は優秀な探偵会社を選んで依頼することです。

ただ一般的の人は、探偵の活動を見ることが、
ないので情報がありません。
また、口コミ情報なども殆どありません。
あるのは業者の自作自演だけです。

だって、浮気調査を依頼した人が、
「あの探偵会社に依頼したら、証拠をつかんでくれた」
と周りに言いませんよね。
自分の結婚相手が浮気してたことが知られるから。

そんなクローズドな業界の為、探偵業界には、
情報不足の弱者をカモにした悪徳業者が多いです。
すると依頼者は何を基準に探偵を選んでいいのかわかりません。
こちらを参考にして下さい。
http://mizunonaka.xyz/uwaki .
    • 0

夫のあなたから観て奧さんが不倫を働いている。

と思われるなら、証拠が欲しいと想われるなら、素行調査を頼めばいいでしょう。

うつうつしながら毎日を過ごすより余程建設的です。調査費用は奧さんの相手から慰謝料を取ればいいでしょう。

探偵に依頼するなら、料金後払いの所に限ります。全額先払いは絶対に避けるべきです。調査に自信(調査結果に責任を持てない)が無いので先にお金を取るようです。全額先払いは違法の可能性蟻です。(詳しい人に聞いた話)
    • 0

親権が取れる取れないと、貞行為云々は関係ありません。

不倫、浮気した側でも親権を獲得する事は可能です。
親権を獲得するには
①子供への愛情
②肉体的、精神的な健康状態
③子供の年齢
④子供の意思
⑤子供に割ける十分な時間があるか
⑥金銭的余裕があるか
⑦生活環境
など色々な事が判定基準になります。
また、母親が親権を獲得する割合は8~9割。
子供が小さければ小さい程、子供には母親が必要と判断されます。
ですが父親が親権を獲得するケースもあるので、調停ではしっかりとアピールする事です。
    • 0

ならまずは携帯などをチェックしてみましょう。

今の段階で探偵を雇うのは早いと思います。
当たり前ですが雇う日数が多ければ多い程料金が高くつくだけです。
まずは携帯などをチェックして、それらしきメールやLINEのやり取りがあればカメラに撮って保存。
身に覚えのないラブホの会員カードなどが入ってる可能性もあるので財布の中身もチェック。
これも証拠になりそうなものはカメラで撮って保存。
あとは、いつごろ会ってるとかがわかれば後を着けるのもいいと思います。
どんな些細な事も証拠になると思って、記録しておいた方がいいですよ。
>>連絡がつかなかった日に友達に会いに行くような下着じゃなかった
こういった日付などもメモっておき、メールなどでその日をチェックしてみましょう。
不倫での慰謝料請求は「不貞行為があったかどうか」が基準になります。
その他、不倫期間、あなたとの結婚期間、夫婦仲、今後の修復の可能性があるかどうか、離婚するかしないか、相手の立場や収入、など様々な事で取れる慰謝料の金額が変わってきます。
くれぐれも慎重に調査した方がいいです。
相手の特定、ある程度の不倫をしている事実ができてから探偵を雇えば、後は探偵が逃れられない証拠を掴んでくれます。
この時に、何曜日の何時頃に会ってるとある程度わかっていればその日に探偵に張り込んで貰って、証拠を抑えられれば探偵料も安く済むと思いますので、安い所を探してる主さんにはいいと思います。
まずは最低限自分で調べてからでも遅くないと思いますので頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
不貞行為の証拠があれば親権取れますか?

確実に不倫をしているのなら、興信所(探偵)などのプロに頼むのが一番です

ある程度、奥さんの行動パターンがつかめて来たらピンポイントで興信所を当てればよいと思います、メモ、手書きの日記をつけること、もちろんしっかりかくして、それも証拠になります

興信所は何が裁判で通用して慰謝料を請求できるか、ポイントを押さえて仕事をします、素人がつかんだ写真では裁判で通用しなくなったりして逆に不利になる場合があります
値段は高いですが、弁護士がゴーサインをだすレベルの証拠があれば、相手と奥さんに慰謝料を請求できますし、離婚も有利にできます、完全勝利です

これからの人生を考えたときに安いかどうかを考えたほうが良いでしょう
不倫の慰謝料は100万円単位です、婚姻期間が長ければ500万円程度の請求が一般的です
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございます。

不倫してるってわかったのは何故ですか?

どこまでわかってるんですか?
わざわざお金かけて探偵なんて雇わなくても結構簡単に証拠掴めると思いますよ(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

はっきり言って疑っちゃってるだけかもしれないです。携帯をどこ行くにも持ってて、連絡がとれないときに身につけていた下着が友達に会いに行くような下着じゃなかったことぐらいです。