プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフオクに出品してて質問がきたんです
その質問内容が↓
私はあなたの商品を購入したいです。で最高の価格をお問い合わせくだ
という内容で
あと問い合わせさきのアドレスと思われる、アドレスも書かれてました、こういった内容の質問は悪質質問かな?と思うんですがどうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

まぁ悪質というか相手する価値なしなので


放置でOK.
そもそもアドレス記載の上、オークション外取引を持ちかけるのは
してはいけない行為です。
日本人ではないですしややこしいことになるよ。
揉めても勝ち目はほぼなしですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
放置します

お礼日時:2016/12/14 05:19

アドレスを記入してるので、ヤフオクを外しての直取引の交渉でしょう。


商品だけ取られて、お金は振り込まれない。その他、いくつか詐欺の手口があります。
相手にしないのが無難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
相手にしません

お礼日時:2016/12/09 07:29

そういう質問は無視ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました
無視します

お礼日時:2016/12/09 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!